SSブログ

秋晴れ [日常]

 

IMG_8762.jpg

 

 

朝夕はめっきり涼しくなりました

 

 

IMG_8778.jpg

 

でも、太陽が高くなってくると、暑い

ちょっと庭仕事をしたら

額から汗がぽたぽた・・・

 

 

IMG_8774.jpg

 

 

そういえば、今日から世の中は三連休なのですね

明日仕事の私には関係ないですが・・・

遠出がしたくなるような秋晴れです

 

 

IMG_8805.jpg

 

 

彼岸花もコスモスも、ちゃんと撮りに行ってないなぁ・・・

以前のような撮影意欲がない・・・のかも

 

 

 

 


nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 11

ゆうみ

今日は娘達の卒業写真の前撮りをしてきました。
明日は 初彼岸の為実家へ日帰りしてきます。
by ゆうみ (2011-09-23 17:59) 

雀翁

秋晴れというタイトルをつけながら、空の写真を掲載しないなんて、にくい演出ですね。コスモスの花の輝きに秋晴れを感じました。

by 雀翁 (2011-09-23 18:49) 

miwa

コスモスの花が咲くと秋って感じですね~
4枚目のヒガンバナの写真が好きです。
by miwa (2011-09-23 19:00) 

sasasa

こちらは、午前中晴れたのですが、
午後から曇って、夜には雨でした(>_<)
まだ気温が低めな感じですよ。
by sasasa (2011-09-23 19:29) 

袋田の住職

境内の彼岸花、やっと一輪咲きました。
by 袋田の住職 (2011-09-23 19:39) 

(。・_・。)2k

江戸に遊びに来てくださいよ(^^)

by (。・_・。)2k (2011-09-24 05:21) 

青い鳥

ちゃんと撮影に行っていないと仰りながら、
素敵な写真をUPなさっていらっしゃいますね。
by 青い鳥 (2011-09-24 13:18) 

moz

じぶんもブログ始めた頃は毎日のようにカメラ持ってかけていました。
今ではカメラもかわいそうなくらいです・・・ ^^;
でも、出かけるとまた新たな発見がありますよね。
コスモス、彼岸花とっても素敵に撮られていますね。
by moz (2011-09-25 07:57) 

イチロー

朝はもう寒いくらいになりましたね^^;

by イチロー (2011-09-25 11:07) 

アールグレイ

朝晩が、肌寒くなって、彼岸前までが暑かったので
やっと本来の季節感が出てきたなと思うことです。
コスモス、咲き始めていますね。
やさしい秋の花。
私も、撮りにいきたいです。
by アールグレイ (2011-09-25 22:41) 

obasan

いつも気品のあるお写真ですね。
彼岸花・・・大好きなのです。でも、上手く撮れません。
写真も絵や音楽と同じように人柄を写すものだなあ・・・・と最近ようやく気づきました。
by obasan (2011-09-26 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風一過道くさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。