SSブログ

パレットのような・・・ [日常]

 

IMG_8718.jpg

 

絵の具のパレットのように

色が混ざり合い・・・変化していく

 

 

 

IMG_8720.jpg

 

 

洗濯物を取り込もうとして手を止めて見た 

10分間の夕焼けのショー

 

 

 

 

IMG_8417.jpg

 

 

 

IMG_8428.jpg

 

 

 

IMG_8426.jpg

 

 

 

IMG_8431.jpg

 

 

深い森をどんどん進んで

突然ぱぁっ!っと視界が開けると

嬉しいね♪

 

 

 


nice!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 11

sasasa

青紫色にオレンジが混ざっていくような、
そんな空ですね(^_^)

by sasasa (2011-09-16 08:27) 

achami

お家からこの光景が見えるんですね!!!!
素晴らしい♪
by achami (2011-09-16 10:23) 

ゴーパ1号

わ〜素敵♡
by ゴーパ1号 (2011-09-16 11:50) 

アールグレイ

夕暮れどきの自然色が織りなすショーですね^^
森の木々たちの呼吸を感じます。
by アールグレイ (2011-09-16 14:01) 

miwa

夕暮れ時の空って、あっと云う間に変化していくのが
好きだなぁ~
素敵な空ですね(^^♪
by miwa (2011-09-16 18:41) 

ケンケン

少し、暗いところから一生懸命にあるいて、ぱーと広がる風景に
出会えると、本当に歩いてよかったなぁ~と思います♪
by ケンケン (2011-09-16 23:30) 

(。・_・。)2k

良い色ですね~
最近 ここまでの夕日に出逢ってないな~

by (。・_・。)2k (2011-09-17 01:17) 

さぼてん

綺麗な空ですね〜っ
by さぼてん (2011-09-17 10:02) 

U3

濃密な空気感が漂ってくる様な良い写真ばかり拝見させて頂きました。
by U3 (2011-09-18 22:23) 

okko

こんな広い空を見られるなんて、羨ましいですよ。
by okko (2011-09-20 10:09) 

雀翁

森からパアっと開けたところにでると、「うれしい」と思う心と、「出ちゃった(もうちょっと木の空気の中にいたかった)」と思う心が入り混じった気持ちになります。

by 雀翁 (2011-09-23 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の思い出彼岸の入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。