SSブログ

夏の思い出 [季節]

 

IMG_8535.jpg

 

 

ここのジェラートがおいしかったな~

  

 

 

 

IMG_8537.jpg

 

 

 

IMG_8367_1.jpg

 

 

 この夏のヒットはこの花でした

九重で出会ったヒゴタイの花

 

残暑は厳しいけど、

夏はそろそろ終わりです

 お彼岸が近づいてますからね・・・

 

次の台風が気になってます

まだ熱帯低気圧なんだけど・・・

すでに迷走してます

さっさと逃げてほしいのに・・・

 

 

 

 


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 8

ゴーパ1号

寒くなると、今の暑さとか忘れちゃうのですよね^^;
by ゴーパ1号 (2011-09-13 22:52) 

ケンケン

彼岸花がちらほらと咲き始めたり、稲刈りが始まった様子を見ると
暑い、暑いと言っても、もうすぐでこれも終りかなと思います。
by ケンケン (2011-09-13 23:19) 

sasasa

こちらは、既に涼しくなってます。
ついこの間まで、暑い暑いと言っていたのが、
遠い過去のようです(>_<)
by sasasa (2011-09-13 23:38) 

ゆうみ

台風の影響で 首が痛くなってまいりました。
秋の花々が咲いてきて 美味しい果物の季節もやってきます。
by ゆうみ (2011-09-13 23:38) 

kuwachan

やはり「暑さ寒さも彼岸まで」だと思いますね^^
毎年なんだかんだといってもそんな感じです。
by kuwachan (2011-09-14 06:46) 

雀翁

青紫のまあるいゴダイの花。自然はすごいなと思います。

by 雀翁 (2011-09-14 08:48) 

イチロー

ここ数日の残暑にはマイッてます・・^^;

by イチロー (2011-09-14 16:30) 

miya_gon

ホントにほんと、アタシも同感です。
この夏のヒットはヒゴダイの花です。ほぼ同じ季節にこうやって
同じ場所を見ていたんですね、なんだか嬉しい。
by miya_gon (2011-09-17 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。