SSブログ

紫陽花の寺2011 [道くさ]

 

IMG_7849.jpg

 

 梅雨の晴れ間に ちょっと道くさ

 

 

 

IMG_7838.jpg

 

 

 

IMG_7856.jpg

 

 

 

 IMG_7845.jpg

 

 

 

IMG_7889.jpg

 

 

また紫陽花の季節になった

ここに訪れ始めて何年経ったかなぁ・・・

今年は雨が多いので、花たちは生き生きしていた

  

  職場からけっこう近い紫陽花の寺

出勤前にちょっと道くさ

 

周防阿弥陀寺の緑に癒され

せっかく心を静めたのに

交差点でのろのろ運転の車にイラついて、

職場に着く頃にはすっかりいつもの自分に・・・

まだまだ修行が足りないな・・・なんて反省・・・^^ゞ

 

今日は暑い一日だった

只今夜の11:45、PC横の温度計は27.5℃

天気図を見ながら、熱帯低気圧の動きが気になる夜

 

  

 


nice!(28)  コメント(13) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 13

sasasa

こちらも、最高気温29.3℃を記録しました(-_-;)
by sasasa (2011-06-22 00:16) 

(。・_・。)2k

お見事!
今年壱番の紫陽花でした(^^)
by (。・_・。)2k (2011-06-22 02:28) 

aranjues

若い頃はあじさいが何となく嫌いでしたが、
こんなに梅雨の頃の飴煮に合う花はないなぁと
何時の頃からか好きになりました。綺麗ですね。
by aranjues (2011-06-22 08:10) 

ゴーパ1号

最後の1枚、とくに好きです^^
by ゴーパ1号 (2011-06-22 08:23) 

アールグレイ

周防阿弥陀寺、寄り道された所は、とても落ちつく感じですね。
日常の慌ただしさを忘れてしまいそうな所ですね。
アジサイがとても美しいです。
by アールグレイ (2011-06-22 10:02) 

イチロー

日々精進、クーラーのリモコン片手にグッと我慢の一日でした^^;

by イチロー (2011-06-22 10:17) 

雀翁

贅沢な道草ですね。

私も全く修行が足りていません(というか、修行自体をしていませんが)。小さなことに心を乱されてしまうのは、情けないです。私たちがイラっといているときでも、花はそれぞれの姿で凛と咲いているというのに...

by 雀翁 (2011-06-22 12:02) 

ゆうみ

もうすぐこちらも紫陽花の季節
良い雰囲気だね。
by ゆうみ (2011-06-22 12:20) 

青い鳥

昨夜は寝苦しかったですね。
今日も暑い事!只今の室温は32.5度。
エアコンをつけずに扇風機で頑張っています。
紫陽花から涼しさを頂きました。
by 青い鳥 (2011-06-22 17:33) 

achami

あっちぃの、もう充分です・・・(><)

by achami (2011-06-23 11:34) 

kuwachan

昼間は30度超えています(>_<)
もう汗だく、バテバテです。
今は28度位ありそうです。
by kuwachan (2011-06-23 22:43) 

miwa

お地蔵さんと紫陽花の写真素敵ですね~
昼間は蒸し暑くて・・・
紫陽花は、ホント雨が似合う花です('∇^d)
by miwa (2011-06-24 11:44) 

Bon-Papa

紫陽花! 好きな花です♪
信州の夜は涼しいですよ^^ 窓を開けて寝れば熟睡です♪

by Bon-Papa (2011-06-24 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨上がり紫陽花の寺2011 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。