SSブログ

続・板塀ノスタルジー [道くさ]

 

IMG_7487.jpg

 

 ちょっと・・・いや、かなり楽しいね♪ 

 

 

 

IMG_7489.jpg

 

 板の隙間から、まっくろくろすけが飛び出して来ないかな~

   

 

 IMG_7498.jpg

  

  

  

 IMG_7494.jpg 

 

  

 

 IMG_7497.jpg

  

 

 

 IMG_7504.jpg

 

 

 

IMG_7488.jpg

 

 

歩いてみると、トトロがいてもおかしくないなぁ・・・って思ったりするの

そろそろ蛍が飛び交う季節だなぁ

ここを流れてるのは錦川です

そう、あの錦帯橋がかかっている錦川の中流あたり

調べてみると錦川ってすごいコースを流れてるんだよなぁ

周南市の鹿野を水源として、向道ダム・菅野ダムを通り、くねくね曲がり

岩国市の山間部から錦帯橋を通過し、市街地を通り

最後は今津川と門前川に分かれ瀬戸内海の安芸灘に注いでいます

なお、岩国市錦町においでの時は、錦川鉄道清流線でどうぞ♪

 

 

  

 

 


nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 10

ゴーパ1号

面白い(*^^*)写って下さいかぁ(^^;;
by ゴーパ1号 (2011-05-26 00:07) 

さぼてん

写れるものならいつだって美男美女に写りたいです、、ねぇ(笑)
by さぼてん (2011-05-26 10:54) 

ゆうみ

できるなら皺を隠してください。
by ゆうみ (2011-05-26 13:02) 

aranjues

微妙な言い回しで責任を回避していますね(笑)。
by aranjues (2011-05-26 14:25) 

(。・_・。)2k

そのように撮るのがお仕事だろって!
by (。・_・。)2k (2011-05-26 16:50) 

momoしゃん

ほう!
by momoしゃん (2011-05-26 21:56) 

Gamaoyabeeeen

無理です。
by Gamaoyabeeeen (2011-05-27 01:52) 

chibiroh

ホント、楽しいですね^^*

by chibiroh (2011-05-27 09:16) 

kawasemi

nice ありがとうございます。
楽しい情報・めずらしい情報交換をブログで。

板塀、面白いテーマを見つけましたね。
すっかり少なくなりましたものね。
by kawasemi (2011-05-27 17:09) 

雀翁

「まちぐるみ博物館」な町。歩いているだけで、わくわくしそうです。
5枚~8枚写して選ぶ...気に入らなかったら、また撮る...なんだか永遠に続きそうです。

by 雀翁 (2011-05-27 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

板塀ノスタルジー庭の花たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。