SSブログ

板塀ノスタルジー [道くさ]

 

IMG_7491.jpg

 

板塀っていいよね・・・

なんとなく懐かしいような温かみを感じる

 

 

 

IMG_7490.jpg

 

 

 

IMG_7493.jpg

 

 

 

IMG_7495.jpg

 

  

 

 IMG_7500.jpg

 

  

 

IMG_7501.jpg

 

 

 

IMG_7503.jpg

 

 

わざわざ行ったわけじゃないのに

出会えた風景

それがけっこうおもしろかったりする

待ち時間のほんの5分で撮った写真が

あとから見るとおもしろかったりする

 何十年もただ通り過ぎるだけだった場所に

ある時、ふと足を踏み入れてしまうのは

偶然ではない気がするの

 板塀に惹かれて車から降りただけなのにね

 

 

 

 


nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 13

HAL

近くの町は全部コンクリートになってしまった(^^;

窓からは山が見える田舎なのになー
by HAL (2011-05-23 17:48) 

ゆうみ

この風流あるたたずまい 至極素敵
by ゆうみ (2011-05-23 18:11) 

(。・_・。)2k

最近とんと見なくなりましたね
by (。・_・。)2k (2011-05-23 19:50) 

ゴーパ1号

タイトル、良いですね~。素敵です♡
by ゴーパ1号 (2011-05-23 20:27) 

momoしゃん

こーいう散歩、最近してないなぁ~

by momoしゃん (2011-05-23 21:09) 

袋田の住職

緑の中を歩くのは気持ちが良いですね・・・
by 袋田の住職 (2011-05-24 08:18) 

sasasa

昔からここにある感じがいいなぁ・・・。
by sasasa (2011-05-24 09:20) 

イチロー

ちょいとの寄り道、それが良かったりしますね^^;

by イチロー (2011-05-24 09:39) 

青い鳥

あぁ、こんな道草をしてみたいです。
by 青い鳥 (2011-05-24 11:19) 

achami

確かに、ないかも〜!!
by achami (2011-05-24 15:59) 

アールグレイ

おはようございます^^
板の温もりはいいですね。
気になって立ち止まった場所。
そこから見えるいくつかの景色に心惹かれたりしますね。
by アールグレイ (2011-05-25 09:32) 

kawasemi

はじめまして、おもしろそうなブログですね。
by kawasemi (2011-05-25 19:25) 

雀翁

25人以上同時に渡れない「あづまばし」。エレベ-タ-みたいにブザ-はならないし、どうやって管理してるんでしょう。

私も最近「偶然」を「偶然」とは思えなくなってきました。

by 雀翁 (2011-05-27 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。