SSブログ

桜三昧  [道くさ]

IMG_6693_1.jpg

  

                ソメイヨシノが随分咲き揃いました

TBでおせぇて!桜前線 2011

 


 

 

IMG_6695.jpg

  

 

 

IMG_6680.jpg

  

 

 

IMG_6673.jpg

 

 

 

IMG_6658.jpg

 

 

ソメイヨシノと枝垂れ桜と山桜を一度に見ることができた日曜日・・・

ちょっと得した気分♪

花粉症もそろそろ治まってきたので

今週末はまたしっかり歩きたいな

 

しかし・・・

今日、北極の上空にできる「オゾンホール」の規模が

今春、最大になったという記事を見た・・・

南極ほど深刻ではないらしいけど

日本でも紫外線が強くなる可能性があるらしいから、

日焼け予防しなくちゃね

今日、仕事で昼間外に2時間ぐらいいたら、

もう顔がヒリヒリする・・・

 

久々にお花見もいいかな

もちろん、東北地方のお酒の準備は忘れませんよ

どんな些細な形でも、

支援は続けないと意味がないですから・・・

 

 

 

 


nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 34

コメント 9

いいだや

きれいな花ばかりですね。
by いいだや (2011-04-06 19:44) 

青い鳥

ソメイヨシノと枝垂れ桜と山桜を一度に見せて頂けました。
3倍得した気持ちです。
有難うございました。
by 青い鳥 (2011-04-06 20:54) 

ゴーパ1号

今こそ飲兵衛の出番~(o^^o)
茨城も酒処なんです。ふふふ(o^^o)

しだれ桜、お見事ですね!
by ゴーパ1号 (2011-04-06 21:34) 

HAL

桜前線って、そっちとこっちで同じくらいなのかな?
私もいろんな種類の桜見ちゃった^^
by HAL (2011-04-07 01:33) 

雀翁

東北のお酒でしっとりと、行く季節の風を楽しみたいですね(こっちは、まったく咲いていませんが...)

by 雀翁 (2011-04-07 08:45) 

ふじかわ

ソメイヨシノも枝垂桜も美しく咲いてくれましたねw
by ふじかわ (2011-04-07 14:10) 

袋田の住職

今年は東北のお酒でお花見をしましょう!
被災地の復興支援になりますので。
今年は東北の桜を観に北上する予定です。
うちも、例年になく暇なもので・・・
by 袋田の住職 (2011-04-07 22:10) 

momoしゃん

桜は、いいよね。
やっぱ、いいよね(*^_^*)
by momoしゃん (2011-04-07 22:12) 

kuwachan

枝垂れ、ソメイヨシノ、山桜の一気見、いいですね☆
by kuwachan (2011-04-07 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

花盛り その1日常生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。