SSブログ

サクラサケ! (枝垂れ桜) [道くさ]

IMG_6564.jpg

 

          咲け!日本のために・・・

                                                            TBでおせぇて!桜前線 2011 
 

 

IMG_6569.jpg

 

 

 

IMG_6567.jpg

 

 

 

IMG_6563.jpg

 

 

 

IMG_6559.jpg

 

 

ふと立ち寄った防府天満宮に、

枝垂れ桜が見事に咲いていました

まだ梅の名残もかすかにあって、

梅と桜のコラボでした

こんな大変な時だからこそ、

美しく咲いてほしい!

日本の未来のために・・・

 

 

 

 

 

 

 


タグ:枝垂れ桜
nice!(47)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 47

コメント 14

青い鳥

ソメイヨシノの開花があちこちから届き始めましたね。
枝垂れ桜は遅く咲くとばかり思っていましたが、
もうこんなに咲いていたのですか?
見事ですね。
by 青い鳥 (2011-03-28 17:57) 

水郷楽人

垂れ桜は優雅さがありますね。こちらもソメイヨシノが開花しました。
by 水郷楽人 (2011-03-28 19:19) 

sasasa

桜を見ると嬉しくなります(^_^)
日本に生まれてよかったって。
by sasasa (2011-03-28 20:54) 

タケノコ

枝垂れ桜のほうが先でしたっけ?見事な枝ですね。
そういえば、今年はまだ近所の梅も残っています。
by タケノコ (2011-03-28 21:53) 

ゴーパ1号

もう、こんなに咲いているのですね〜^^
by ゴーパ1号 (2011-03-28 23:20) 

achami

香りがしてきました^^
by achami (2011-03-28 23:58) 

イチロー

それぞれの気持ちを想って、サクラサケ^^;

by イチロー (2011-03-29 08:21) 

雀翁

日本人の応援花
サクラサケ

by 雀翁 (2011-03-29 08:47) 

kuwachan

枝垂桜、綺麗に咲いていますね。
優しい桜色ですね。
by kuwachan (2011-03-29 12:48) 

HAL

伊豆の枝垂れ桜も咲いてるかなー
by HAL (2011-03-29 12:53) 

ゆうみ

仙台に桜が咲く頃 もっとみんなの笑顔が多くなって
桜を愛でれますように
by ゆうみ (2011-03-29 15:52) 

ふじかわ

きれいですねぇw今年の桜を楽しみましょうw
by ふじかわ (2011-03-29 20:32) 

ぐれなでぃん

こちらは梅さえまだです(ノω・、) ウゥ・・・
しだれ桜・・・とても綺麗で心和みます♪
日本は強い!大丈夫ですよね!
ただ政府がダメダメなので、私達一人一人がしっかりしなきゃ
いけない時だと思います。。
by ぐれなでぃん (2011-03-30 11:38) 

momoしゃん

やっと自分が出来ることを
見つけられたよ(T_T)
by momoしゃん (2011-03-30 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いつもの土手で花盛り その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。