SSブログ

いつもの土手で [道くさ]

 

IMG_6537.jpg

 

 買い物帰りに寄った、いつもの土手・・・

 

 

IMG_6547.jpg 

  

 

IMG_6550.jpg

 

 

IMG_6520.jpg

 

 

IMG_6529.jpg

 

 

一昨年の豪雨災害で、ひどく景観が変わってしまった川だけど

その中州や土手には新しい根が広がり、新しい命が宿り

また、美しい景観が作られていく・・・

こうして、自然は長い年月の間、再生を繰り返し

命を育み続けてきたのだろう・・・

そして、これからも・・・

 

PRAY FOR EAST RROM HOFU

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 4

ゴーパ1号

色合いがすてきですね。音楽とぴったり^^
by ゴーパ1号 (2011-03-27 23:22) 

kuwachan

河原も夕日に照らされて素敵な夕暮れですね。
by kuwachan (2011-03-28 00:14) 

A・ラファエル

ご訪問&nice!をありがとうございます。
by A・ラファエル (2011-03-28 09:47) 

雀翁

くりかえす自然のいとなみ
大きな災害があっても 花は咲き鳥は歌うのですね

風と共に去りぬのラストシ-ンが思い浮かびました

by 雀翁 (2011-03-29 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。