SSブログ

風邪を引いてる場合じゃないけど [日常]

 

IMG_5172.jpg

 

2010.12.6 AM7:24 

 

IMG_5175.jpg

                      

                      刻々と色が変わっていく風景

 

IMG_5185.jpg

 

 海が光ってる・・・

 

 

IMG_5145.jpg

 

これは・・・2010.12 11.24 PM5:04  

                                             ↑ やっとコメントいただいた間違えに気付きました ^^ゞ

 そして、同日PM9:30の月  空気が澄んでいる

 

IMG_5147.jpg

 

 

 

12.2 AM7:01のほそ~い月 

 

IMG_5162.jpg

 

 

今日は新月だから撮れないなぁ

 

 

ラストは、うちのどじょ子

以前、水槽から脱走したことがある

最近はよく潜り込んでいて、どこにいるかわからない 

気が付くと、とても長く太っちょになっていて、もうすぐでどじょうすくいができそう・・・

メダカとエビと一緒に暮らしている

 

IMG_5159.jpg

 

 

以上、ネタ切れのつなぎ記事でした

 

いよいよ声が・・・出ません   

本日、電話対応は人任せ・・・ 

 

 


nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 13

ゆうみ

早く元気になりますように
by ゆうみ (2010-12-06 12:34) 

ぐれなでぃん

黄金色の夕日、そしてマジックタイム・・超ステキ♪
どじょう飼ってるんですかぁ・・\(◎o◎)/!
お風邪、早く良くなりますように(-人ー)
by ぐれなでぃん (2010-12-06 12:45) 

nomu

niceとコメント、ありがとうございます。
1~3と6枚目は、朝の風景です。^^ゞ
ぱっと見ると、夕方にも見えますね・・・。

by nomu (2010-12-06 18:33) 

袋田の住職

朝の空、月が西の空に移り、輝いているのは金星だけになりました。
by 袋田の住職 (2010-12-06 19:42) 

雀翁

ひょっとして未来を映すカメラをお持ちでしょうか(4枚目のお写真)?

水槽から逃げ出すとは、飛び切り元気のいいどじょっ子ですね。

by 雀翁 (2010-12-06 19:43) 

(。・_・。)2k

nomuさんの月
いつ見ても良いな~
by (。・_・。)2k (2010-12-06 19:43) 

momoしゃん

とろーちは、かんぢゃだめだよん♪

一枚目に圧倒されたなぁ~、美しい。
by momoしゃん (2010-12-07 05:52) 

イチロー

喉の痛み、辛いですね・・ お大事になさってください^^;

by イチロー (2010-12-07 07:48) 

okko

写真、お上手ですね~。足元にも及ばん!
このバックミュージックが、よく合っていること。
いやでも風邪はやってくる、大人しく養生第一にお願いします。
by okko (2010-12-07 09:56) 

アルバート

ドジョウはもう少し太ったら食べ・・・w。
数日前の月と明けの明星のコラボ、きれいでしたね。他に木星と土星もいいですよ。
by アルバート (2010-12-07 10:49) 

kuwachan

こんにちは。
どうぞお大事に・・という私もノドが怪しいです(^^ゞ
by kuwachan (2010-12-07 12:37) 

achami

早く、治しましょう〜!!
by achami (2010-12-07 15:36) 

青い鳥

声が出ないのはさぞ不便でお辛い事とお察し致します。
早くよくなりますように。
私は1度だけ声が全く出ない時に板書だけで授業をしたことがあります。
by 青い鳥 (2010-12-07 19:49) 

秋の動物園 3師走の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。