SSブログ

2010年10月10日 [お出かけ]

 

IMG_3967.jpg

 

10並びの休日、ここに行ってみました。

どこだかわかるかな~?

 

 

 

IMG_3965.jpg

 

ここでした。^^

 

IMG_3957.jpg

 

 

IMG_3971.jpg

 

 

IMG_3985.jpg

 

 

IMG_4009.jpg

 

 

IMG_4017.jpg

 

爽やかだけど、陽射しが強くて、日に焼けたぁ・・・

 

IMG_4086.jpg

 

 

今日は巌流島クルーズがいつもの半額400円だったので、乗っちゃいました。

海の色もサイコー! 思いっきり潮風を浴びて気分爽快♪

ただ、2社ある船の呼び込みがけたたましくて、かなりうるさいのが残念・・・。

 

 

2010年10月10日 10時10分に更新しようと思ってたけど、居眠りしちゃって失敗・・・^^ゞ

 

 

 

 


nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 10

ももんが

ごぶさたしております。
巌流島クルーズというものがあるんですね。
秋晴れが爽やかで、なんだかとても楽しそう!

by ももんが (2010-10-11 04:37) 

ぱふ

巌流島の物語をイメージしてると、どうしても孤島って感じがするけど
ぜーんぜん違うんですよねー。なんか、のどかな感じ…

by ぱふ (2010-10-11 09:23) 

mochamama

巌流島クルーズ、おもしろそうですね。
10月10日10時10分、ゴロゴロしてました。
by mochamama (2010-10-11 11:28) 

雀翁

巌流島には武蔵になったつもりで、手漕ぎのボ-トで行きたいものです。黄色のスピ-ドボ-トだと早く着きすぎてしまってお話しができない...

by 雀翁 (2010-10-11 19:08) 

イチロー

お天気も良くて最高ですね・・ 私は香港でした^^;

by イチロー (2010-10-11 19:28) 

袋田の住職

10月2日は巌流島が目の前の門司区風師のお寺さんで講習をしてました。
とにかく、船の往来が凄いです。
by 袋田の住職 (2010-10-11 19:54) 

platinum

空とモコモコの雲のコントラストが何とも綺麗ですね!
by platinum (2010-10-11 20:21) 

ケンケン

お天気がよくてよかったですね。
10日、こちらは雲っていたので、ちょっとがっかりでした。
by ケンケン (2010-10-11 21:11) 

タケノコ

武蔵はまだか。今日は半額じゃぞ^^
by タケノコ (2010-10-11 21:25) 

achami

お返事ありがとです^^

巌流島かぁ〜、なんかカッコイイ!
by achami (2010-10-11 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。