SSブログ

危ないと思うの・・・ [道くさ]

 

IMG_1397.jpg

 

関門海峡の夜景は、いつ見ても綺麗です。 

 

 

 

 

うちのブログではけっこうお馴染みなので、「またか・・・」と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、

昼間はこんな感じ・・・

 

IMG_1323.jpg

 

 

とても混雑していて、恐いですよ・・・

この日も、大きなタンカーがクラクションならぬ汽笛をずっと鳴らしながら進んでいました。(写真の船ではありませんよ。)

 

 

IMG_1322.jpg

 

大きな船は、この間をどうやって抜けるの?

よくぶつからないよなぁ・・・・。 

過去の衝突事故の報道を思い出してしまう光景でした。

 

 

 

 


nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 9

イチロー

すごい数の船・・ 交通整理が大変ですね^^;

by イチロー (2010-01-12 07:54) 

雀翁

私の地元の明石海峡も混んでいますが、さすがにこんなにたくさんの魚船が密集しているのは見たことがありません。船は急ブレ-キや急カ-ブができないので、怖いです。

by 雀翁 (2010-01-12 08:40) 

お茶屋

た、確かに・・・これは危なそうですね。
by お茶屋 (2010-01-12 10:42) 

ぱふ

お祭りで出てる船かと思うほどの数ですね。
こりゃあ大変だわ。
by ぱふ (2010-01-12 10:45) 

いとお

ほ、ホント、すごいたくさん!
心配になりますね(^^;
by いとお (2010-01-12 11:16) 

kuwachan

船が・・・凄い数なんですね(@_@;)
いつ事故が起きてもおかしくない状態に見えます。
船長さん大変ですね。
by kuwachan (2010-01-12 23:31) 

袋田の住職

最後の写真は、源平合戦かと思いました・・・
by 袋田の住職 (2010-01-16 22:40) 

Bon-Papa

この写真を見る限りでは、いつ事故が起きてもおかしくないような
気がします(>_<)

by Bon-Papa (2010-01-17 08:29) 

お笑い魔

はじめまして!よかったら私のブログにも来てみてください^^
by お笑い魔 (2010-01-31 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。