SSブログ

キラキラ [雑感]

 

IMG_1164.jpg

 

これ、何かの花に見えますねぇ・・・。さて、な~んだ?

 

 

正解は、葉ボタンです。^^

今朝はグッと冷え込んで、すごい霜でしたから、葉ボタンに溜まった水滴も、凍ってますね。

キラキラして綺麗でした。

 

 

IMG_1131.jpg

 

 

フィギアスケートの女子は凄い戦いでしたね。久々にドキドキ、ワクワクしました。

浅田真央ちゃん、すごいオーラで、観ていて鳥肌が立ちました。完全復活ですね。この人のスケーティングは本当に品があるんだよな。気高い感じがするのです。容姿も演技も、すごく全体のバランスがいい。そしてメリハリがある。美しくて強い。

もう一人素晴らしかったのは、鈴木明子さん。転んだけど最高でした♪ この人、巧いなぁ・・・・って、思わず唸っちゃいました。この方も復活なんですよね。 摂食障害だったとか・・・・。

それにしても、日本のフィギアスケートのレベルは、本当に高くなりましたね。オリンピックが楽しみです。

 

 

 


nice!(34)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 14

can

サンゴのようにきれいですね^^
by can (2009-12-28 05:14) 

イチロー

こころと芯が強かったですね^^;

by イチロー (2009-12-28 07:15) 

mouse1948

おはようございます。
浅田真央選手の不振からの復活はなんと全日本選手権4連覇で五輪切符を手にしたですね。
想像を絶するプレシャーのなか見事な演技に感動しました。
真央選手を応援するために2記事ブログアップいたしました。
by mouse1948 (2009-12-28 08:06) 

雀翁

私も、海中のサンゴかと思いました。葉牡丹ですか、おどろきです。自然と言うのはとんでもないものを見せてくれるんですね。

浅田真央には是非、頑張ってもらいたいです。キム・ヨナの自慢話をされるのは、もうたくさんです。

by 雀翁 (2009-12-28 12:26) 

pace

あの精神力をあの若さで!
脱帽ですね
by pace (2009-12-28 17:06) 

がぁこ

こんな鮮やかな葉ボタン初めて見ましたっ♪
雫がキラキラ輝いてきれー☆
真央ちゃん観ましたよ~~♪
重厚な音楽に乗って素晴らしい演技でしたね~('-'*)

あ、1812、映画の中でも一番評判いいみたいで
あの中の千秋は神がかってたと♪
1812のシーンが観たいがために何度も足運んでる人もいるみたいですね~
絶対観に行きますーーー☆
by がぁこ (2009-12-28 23:41) 

achami

ダイビング行ったのかと思っちゃった!!
by achami (2009-12-29 01:07) 

ケンケン

海の珊瑚かと思ってしまいました。
これは、初めて見ます。
まるで、海の中にいるみたいです~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ケンケン (2009-12-29 05:14) 

momoしゃん

今年もあと僅かになりましたね~♪
近所のスケートリンクが復活したので、
今年は、滑りにいってみようかなあ~と思ってます^^
おいらがのって、氷、割れないかな(笑
by momoしゃん (2009-12-29 19:01) 

kuwachan

葉牡丹ってこんなに綺麗でしたっけ!
ちょっと見直してしまいました(笑)
by kuwachan (2009-12-30 00:18) 

がま親分

キレイですね。こういう写真、私も撮りたい!
それでは、よいお年をお迎えください!
by がま親分 (2009-12-30 02:03) 

ふじかわ

よいお年をw
by ふじかわ (2009-12-30 15:14) 

aranjues

ここを開いたら聞こえてくるメロディーに癒されます。
来年も宜しくお願いします。
良き年をお迎えください。
by aranjues (2009-12-31 10:43) 

エコピーマン

私 わかりましたよ("э") 水玉がとのコラボで綺麗!
by エコピーマン (2009-12-31 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1812年♪雪の大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。