SSブログ

おっ!これはもしや・・・ [日常]

 

DSC00939.jpg

 

仕事帰りにスーパーで買い物をして車に戻った時、運転席から何気に空を眺めたんだけど・・・

おっ!!!

nomuさんは見逃さなかったのだ!

 

DSC00943.jpg

 

これはもしや・・・

 

DSC00945.jpg

 

雲が虹色に輝いて見える・・・

 

電線が邪魔なので、場所を移動してみた

 

DSC00946.jpg

 

ちょっと山が邪魔だけど、これは彩雲でしょうね。

 

DSC00948.jpg

 

何かいいことありそうな予感♪

 

 


nice!(32)  コメント(17) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 17

MATSUN

キレイですね!
一番乗りした私にもいいことがあるかしらん。^^
by MATSUN (2009-05-07 23:10) 

いいだや

きれいです。
by いいだや (2009-05-07 23:31) 

pace

お見事!!

かごめかごめですが
夜明けの晩にと言われてるのが多いことは承知しているのですが
子供の時には番人と覚えておりましたので
あえて番人と書かせていただきました
ご了承ください
最後に書き加えるべきだったですね
by pace (2009-05-08 01:42) 

mochamama

きれいですね。
移動している間になくならなくてよかったです。
by mochamama (2009-05-08 02:11) 

青い鳥

すご~い!
絶対いいことがありますよ!
by 青い鳥 (2009-05-08 02:43) 

雀翁

ブログをやっていると視野が広くなりますね。前なら、気づかないか、すっと流してしまうところが、「ん?何だ?」と、一歩興味を深めて見ます。楽しいですね。「虹」、「彩雲」、見つけただけで、ラッキ-です。ラッキ-のおまけがあれば尚いいですね。

by 雀翁 (2009-05-08 08:19) 

ももんがママ

本当にきれいですね。
いいことありますように(^^♪
by ももんがママ (2009-05-08 08:28) 

ゆうみ

(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by ゆうみ (2009-05-08 09:57) 

にこちゃん

虹色予感!
いいことがあると思うと、きっとありますよー♪
by にこちゃん (2009-05-08 10:25) 

イチロー

キレイですね・・
 見つけると嬉しいですよね^^;

by イチロー (2009-05-08 14:55) 

ラミーキッズ

こんにちは。ヾ ^_^
右サイドバーのレオくんのお写真見ながら
涙があふれてきました。とってもかわいがってらしたんですね。
いつかわんこを飼いたいって思っている私。
最後まで見届ける心備えをしなきゃな〜って思わされました。
またお邪魔させていただきます〜。_(_^_)_
by ラミーキッズ (2009-05-08 16:11) 

ケンケン

夕暮れ時と相まって、何か不思議な色合いになっていますね。
これは、きっといいことがある虹色のお告げですよ。O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ケンケン (2009-05-08 22:35) 

sasasa

彩雲綺麗ですね(^_^)
虹は何度か写真に収めたことはあるのですが、
彩雲は、まだなかったりなんですよね。
by sasasa (2009-05-09 00:14) 

みど

Fantastico!!!
こちらまで幸運が伝わってくるかしら???
by みど (2009-05-09 00:59) 

HAL

いいことあるよ!!

ぜったいだ!!^^
by HAL (2009-05-09 01:26) 

裏momo

すごい!きれい!
ラッキーを分けてもらお~っとw
by 裏momo (2009-05-09 07:32) 

platinum

そういえば、虹しばらく見てないなあ…。。広い空!
by platinum (2009-05-09 11:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。