SSブログ

連休は疲れる・・・の巻 [日常]

 

IMG_7611.jpg

 

今日の雨の降り方は凄かったです・・・

雹かと思ったぐらい・・・雷は鳴るし・・・

 

 

DSC00927.jpg

 

 

IMG_7629.jpg

 

 

IMG_7617.jpg

 

 

さて、明日は連休最終日です。

私の連休は実家巡りと部屋の掃除で終わりそうです。あとは、やらなくちゃならないピアノの譜読みぐらいかなぁ。日頃、職場ではいつも弾いてるけど、家ではじっくりとピアノに向かう時間が取れませんから、こういう機会に・・・ね。^^;

でも、息子が帰省してたり、相方がずっと家にいたりすると、やりたいことができないんですよ。

連休はなんだかとてもストレスが溜まります。

 

 

 

 


nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 9

pace

それでも気持ちはゆっくりとね
by pace (2009-05-06 03:05) 

kokoro-love

おはようございます

うちも一緒です
子供らが起きるまでの今が
一番くつろげて
ゆっくり出来る時間です

今日一日ゆっくりしてください
by kokoro-love (2009-05-06 07:50) 

お茶屋

お気持ちだけでもゆっくりできるといいのですが☆
by お茶屋 (2009-05-06 08:28) 

chichiの母

お気楽な私とは違って、大変だと思います。
でも、朝がゆっくり出来る(ことはないかな?)ので
少しはお休み出来ましたでしょうか。
綺麗な写真ばかりですね。
なかなかコメントを残せないでいますが、毎回楽しみに
見せて頂いています。
by chichiの母 (2009-05-06 09:16) 

雀翁

連休のある日本がうらやましいです。

by 雀翁 (2009-05-06 10:21) 

イチロー

普段とは違うストレスもありますね^^;

by イチロー (2009-05-06 10:28) 

aranjues

私も奥さんと連日朝から晩まで同じ屋根の下で
ストレスたまりました(^_^;)、、
by aranjues (2009-05-06 11:33) 

ケンケン

気持ちにはゆとりを持って、そして、溜まったストレスは、
発散させるようにしてくださいね!
by ケンケン (2009-05-06 20:03) 

みど

しゃくなげ???
ピンクがきれいですね!!!!!こういうピンクすき♡
by みど (2009-05-07 02:27) 

もうすぐ・・・サギくんと彫刻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。