SSブログ

もうすぐ・・・ [日常]

 

IMG_7616.jpg

 

もうすぐ田植えですね

 

DSC00918.jpg

 

別嬪色白にゃんこだよ♪

本日の写真は相方の実家で撮りました。

 

IMG_7614.jpg

 

 

IMG_7643.jpg

 

おい!近づきすぎだろ!!

 

IMG_7621.jpg 

 

 

桑田さんの「音楽寅さん」・・・最高やね♪ 今、怪しげな英語もどきのビートルズを聴きながら書いてます。^^;社会風刺もたくさん入ってて、おっもしろーい♪

 

忌野清志郎さん、本当に残念でした。再起を待っていたのですが・・・・。心よりご冥福をお祈りいたします。「スローバラード」大好きです。

 

 

 


nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 10

ケンケン

田植えの時期になると、実家では、ゲコゲコとカエルの鳴き声が
聞こえるようになります。

清志郎さんのニュースには、本当にびっくりしました。
ご冥福をお祈りします。
by ケンケン (2009-05-05 06:48) 

イチロー

近い近い、でも可愛い^^;

by イチロー (2009-05-05 07:03) 

お茶屋

ち、ちかいですけど・・・かわいーーですね☆
by お茶屋 (2009-05-05 09:22) 

platinum

ピンクの鼻が萌ポイントですね!
by platinum (2009-05-05 10:11) 

aranjues

理屈抜きでかわいいものはかわいいですね~~。
by aranjues (2009-05-05 10:30) 

ぱふ

つつじ?芝桜?のピンクを映した田んぼがイイ!
by ぱふ (2009-05-05 12:21) 

michaela

忌野清志郎さん、本当に残念ですね・・・。惜しい・・・。
ネコちゃんの鼻先って、どうしてあんなに可愛いんでしょう・・・!触りたくなります。
by michaela (2009-05-05 17:59) 

U3

そうですね田植えが始まりますね。
この時期に会津に行くと盆地全体が銀盤の中にある様で美しいです。
by U3 (2009-05-05 18:00) 

裏momo

にゃん、かわゆすぎる♪
by 裏momo (2009-05-05 20:07) 

雀翁

数十年前、陽水のコンサ-トに行くと、RCサクセションがいっしょに出ていました。そのときまで、RCも清志郎も知らなかったのでですが、彼らが歌い始めてぶっと飛びました。「2時間45分(だったかな)」、「ぼくの好きな先生」... すぐにLPを買って、何度も何度も聞きました。

そしてしばらくして発売された、「スロ-バラ-ド」。私もこの歌が大好きです。安らかに眠っていただきたいです。

by 雀翁 (2009-05-06 10:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。