SSブログ

瀬戸大橋あたり~鷲羽山~  [ぶらり・・・とね]


201.jpg






週末、倉敷にいる孫に会いに行った


その後は、南の方へドライブ~


下津井漁港を散策した後、鷲羽山展望台へ上ったら、


ちょうど日没のタイミング♪


美しい眺めだった


着いた時はまばらだった観光客が、


日没15分前になると急に増えるのね~




_2020420.jpg









_2020445-2.jpg










204.jpg










202.jpg








_2020503-2.jpg







最後の一枚


飛行機と電車が写っているんだけど、


見えないよねぇ~











nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

engrid

飛行機(白い飛行機雲みたいに)も電車も発見
by engrid (2019-02-07 01:17) 

nomu

発見してくださってありがと~(*^_^*)v
by nomu (2019-02-07 11:57) 

kana

飛行機と電車、私も見えましたよ~^^
でも言われなかったら気づけなかったかも。特に電車^^;
何年か前に午前中にここに来た時は全然人がいなかったです。
夕焼けスポットなのですね(^^)

by kana (2019-02-07 20:39) 

nomu

>kanaさん
電車がかなり小さい・・というか、橋がそれだけ大きいんですよね
ここは夕日が有名で、夕景鑑賞バスが運行されています
急に集まってきた方々は、バスで来られたようですよ
by nomu (2019-02-07 20:54) 

nicolas

飛行機と電車、どっちも確認できましたよー
小さいけど両方あるって思うと、何だかお得な一枚になります。
夕暮れの瀬戸内海、いいですねーー
いつかゆっくり訪れたいです。
by nicolas (2019-02-09 12:13) 

nomu

>nicolasさん
そうそう!撮りながらお得感を感じましたよ(笑)
瀬戸内、いいですよ~♪
鷲羽山は初めてでしたけど、このロケーションはなかなかだと思いました
by nomu (2019-02-09 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。