SSブログ

柔らかな光 [季節]

_1081286.jpg








雲一つ無い快晴


ピーカンのはずなのに、冬の日差しは柔らかい


ぽかぽか温かくて、こころまで柔らかくなる






_1081295.jpg









_1081303.jpg









_1081297.jpg







小さくてかわいい灯台が、山の上に立っている


いつか行ってみようと思いつつ、一人では恐いし・・


昨日やっと、友と二人で登ってみた






_1081278.jpg






駐車場から歩くとけっこう距離があり


途中の見晴台でしばし休憩


水平線の向こうに、うっすらと姫島が見えた


風が強くて、水仙も踊る~






_1081274.jpg









_1081311.jpg








締めはやっぱり、海辺だね


山を下りて、しばしぼ~っと波を眺める


こんな時間が愛おしい



















nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

(。・_・。)2k

1枚目 カッコイイ!


by (。・_・。)2k (2019-01-09 23:06) 

engrid

見上げる灯台、一枚目、私もかっこいいに絶大に賛同
by engrid (2019-01-10 01:10) 

nomu

>2kさん
サンキューです^^/
フェンスが邪魔だったので、こうなっちゃいました
by nomu (2019-01-10 07:14) 

nomu

>engridさん
ありがとうです^^/
夏だと日差しが強烈だけど、冬の柔らかな光に助けられました
by nomu (2019-01-10 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬枯れの山里冬の海辺にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。