SSブログ

ClubSEI写真展終了 [写真]

_A070716.jpg







9/27~10/8という、今までで一番長い開催期間でした


間で二度も台風の影響を受けましたが、


それでも900人超え、1,000人近いお客様に来ていただきました


今年はプライベートでバタバタして、なかなか会場にいることができなかったのですが、


芳名帳のお名前やメッセージカードでご来場を確認し


とても嬉しく、来てくださった方々に感謝しています


本当にありがとうございました





_A080771.jpg









_A080778.jpg







最終日の今日、写真展会場とは遠く離れて、


主人の父の七回忌法要がありました


青空がとても綺麗で、日差しは暑いけれど山から吹く風はひんやりして


とても気持ちの良い一日でした


義父が亡くなった日も、葬儀の時も、こんな秋晴れでした


晴れ男だね お義父さん




法事を終えて会場へGO!


撤収作業も無事に終わり、なんだか寂しい気持ちに浸っています


来年も、出展できるといいな・・


いろいろなことがあって綱渡り状態だけど、目の前のことをひとつずつ受け入れながら


これからも写真を撮って行けたらと思っています










タグ:写真展
nice!(8) 
共通テーマ:アート

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。