SSブログ

気がつけば9月 [季節]

_9011694.jpg






気がつけば9月


7月の大雨以来降ってなかった雨が


昨日から今日にかけてやっと降りました


最近の0か100か・・な天候は、如何なものでしょう・・


普通の雨が普通に降って欲しいなぁ





_9011700.jpg









_9011686.jpg






雨は昼前には上がり、夕焼けがとても綺麗でした


仕事から帰る途中、ちょっと車を停めてしばし眺める





_8311618.jpg









_8301598.jpg









_8191420.jpg









_8191468.jpg





光と影と・・





_8191440.jpg







月1回という更新ペースになってしまい、


写真もバラバラな感じでのアップです


さて、次はいつになるかな・・







Club SEI 写真展のご案内をサイドバーに貼ってますので


ちらっと見てみてくださいませ~


後日改めて告知させていただきまぁす















nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

sasasa

本当に気温も天気も極端すぎですよね(>_<)
by sasasa (2018-09-02 16:46) 

nomu

>sasasaさん
こうやってどんどん、住みにくい地球になっていくのかなぁ・・
by nomu (2018-09-04 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。