SSブログ

ちょっとね・・ [気持ち]

_5132115.jpg






ブログを始めて12年が過ぎて


たくさんの刺激を頂きました


写真という新たな趣味もでき、写真を通じて人との繋がりも広がって


楽しい時間をいただいてきました


最近、歳のせいもあり、眼精疲労や肩凝りが酷く


ブログ記事を起こすことが億劫で、投稿が減っています


完全な離脱はまだ先として、ちょっと休憩したいと思います


写真編集や仕事ではパソコン作業に集中しなくてはならないので、


それ以外は眼を休めたいかな・・


また気が向いたら、ちょこっと投稿するかもです








_5132141.jpg









_6110640.jpg









_6110648.jpg









_6100633-3.jpg






こういう映り込みを教えてくれたのも、ブログの古いお仲間ですものね~





フェイスブックもインスタグラムもかなり疲れます


削除するのもなんだかなぁ・・と思うので、しばらくお休みです













nice!(11) 
共通テーマ:アート

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。