SSブログ

湿り気のある光 [ぶらり・・・とね]

_5172192.jpg






梅雨前のこの時季


光は湿り気を帯びて雄弁になる


そんなミストな午後のフォト散歩




_5172167.jpg









_5172163.jpg









_5172170.jpg










_5172197.jpg










_5172237-2.jpg










_5172247.jpg





















nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 6

engrid

湿り気のある光、素敵な表現ね
そう、しっとりでもない湿り気が空気を優しく包んでる、そんな感じかな 梅雨の晴れ間に、ミストなお散歩、でかけたくなりました
by engrid (2018-05-18 17:43) 

chichiの母

天パに悩む私は梅雨前から縮毛矯正の準備をし、早く梅雨が去ってくれと思いながら過ごします。
でもミストって考えたら楽しくなりますね。
by chichiの母 (2018-05-18 18:57) 

sasasa

こちらの光とはまた違った光。
花たちの色が映えますね(^_^)
by sasasa (2018-05-20 17:19) 

nomu

>engridさん
ジメジメは嫌だけど、光の感じは好きなんです
山の緑も綺麗です(*^_^*)
by nomu (2018-05-22 12:41) 

nomu

>chichiの母さん
ヘアスタイリングにとっては嫌な季節ですね^^;
肌の乾燥は防げるかも・・
by nomu (2018-05-22 12:43) 

nomu

>sasasaさん
花を撮るなら曇天の方が落ち着きますよね
ピーカンはダメダメです^^;
by nomu (2018-05-22 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小雨が止まず・・楓のプロペラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。