SSブログ

写真展開催中~HOFU PHOTO CLUB ZOOM~ [写真]

_4281508-3.jpg






一日目が終了しました


おいでくださった皆様、ありがとうございました


明日も朝10時より、お待ちしています


会場周辺は、各種イベントで混雑が予想されます


交通規制や駐車場等、気をつけてお越しくださいませ


詳細はHPにて→こちら






_4281509-4.jpg









_4281484-3.jpg








_4281516-2.jpg











image.jpg











タグ:写真展
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

kana

写真展、お疲れ様でした。
お声かけして頂いてありがとうございます。
なんか舞い上がっちゃって何しゃべってるんだかで。。。お恥ずかしいです^^;
毎回思いますが、グループ展は個々の個性がでておもしろいですね。
自分の好みにも左右されつつも、こんなのもいいな、とか思ったり。
また予定があえば来年も寄らせてもらいます。
by kana (2018-05-01 19:41) 

nomu

>kanaさん
いつもありがとうございます
今まで何度かお見かけしていながら、今回やっと声をかけさせていただき、お話しできて嬉しかったです(*^_^*)
kanaさんが防府市民だったら、是非出展参加をお願いしたいのだけど、引っ越されたのでしたよね?
ZOOM写真展は今年で5回目となり、少々マンネリ化の傾向もありますが、毎年新メンバーが入ってくださるので、刺激があっていいですよ
またお会いできるのを楽しみにしています


by nomu (2018-05-02 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。