SSブログ

いつもの埠頭 [道くさ]

 

IMG_7361.jpg

 

 トレーニングの帰りにちょっと道くさ♪

 

 

IMG_7356.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 IMG_7367.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 IMG_7359.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 IMG_7353.jpg
 
 
 
 
 
 
 IMG_7348_1.jpg
 
 
  
おっ!今日は並んでるぞ
 
あれは、ATENZA かな?AXELA かな?
  
生産ラインは正常に戻ってないと思うけど
 
この埠頭に車が並んでるとちょっとだけ安心する・・・
 
 
 
 
 
IMG_7372.jpg
 
 
 
 
 
 
 

そういえば最近、道くさしてなかったなぁ~

サイドバーに「I love Michikusa.」ってあるのにね・・・

  

 

 


 

   

 
  
IMG_7339.jpg 
 
 
 
 
 夕べは赤いような黄色いような、不思議な月でした
 
月齢としては15夜でしたが、満月ではないようです
  
 
 
 
 
 
 IMG_7324.jpg
 
 
 
 
 
 
満月はこちら、一昨日の月です
  
とてもクリアな月でした
 
 でも、大潮だと被災地の浸水が心配・・・
 
  
  
   
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 

タグ: / 車 / 月
nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 12

sasasa

月が綺麗!

by sasasa (2011-05-19 13:54) 

ふじかわ

ハンドルは・・・・何のハンドルなんでしょう?
by ふじかわ (2011-05-19 18:00) 

ゴーパ1号

一枚目のをぐるぐる回してトレーニング?
って、ちょっとだけ思っちゃいました(^^;;
by ゴーパ1号 (2011-05-19 19:13) 

(。・_・。)2k

階段の写真カッコイイ!
お江戸の海じゃ
底が見えないかも(^^;
by (。・_・。)2k (2011-05-20 00:01) 

Gamaoyabeeeen

自動車業界は7-9月は休日シフトですよねぇ。
nomu さんの息子殿も木金休みかな?
by Gamaoyabeeeen (2011-05-20 00:09) 

nomu

↑ うちの息子はディーラーだから、今でも土日は仕事だよ。
by nomu (2011-05-20 08:01) 

achami

月を撮り忘れたぁ〜!
by achami (2011-05-20 10:10) 

袋田の住職

工場だって別に土日に休む必要はないはずです。
柔軟な対応が必要ですね。
キリスト教徒じゃなければ、日曜礼拝も関係ないでしょうから・・・
私は土日に休んでられませんし、
うちの檀家さんは観光業が多いので土日はかきいれどきです。
今度の日曜は、こうしょうの学校では田植えで月曜日が代休になります。
近くの山にでも登ってみようと思っています。



by 袋田の住職 (2011-05-20 10:41) 

雀翁

道草...大事な時間ですね。。

冒頭の写真を見て、なぜか、映画「ポセイドン・アドベンチャ-」で、ジ-ン・ハックマン扮する牧師さんが、船底のハッチのバルブに飛びついて命をかけてこじ開けるシ-ンを思い出しました。あのシ-ンがあまりに強烈で、同じテ-マの「タイタニック」に感動できなかった私です。

by 雀翁 (2011-05-20 13:34) 

okko

港が活気付くと嬉しくなりますね~。あの賑わい、大好きです。
by okko (2011-05-20 16:50) 

(。・_・。)2k

え~~~~~!
nomuさん息子いたの!

そういえばちょっと前に
ご飯自分で作ってるの?
ってコメント
嫁が出てちゃったから
自分で作ってますよ
なかなか悲しいものがありますが、、、、
by (。・_・。)2k (2011-05-21 00:40) 

(。・_・。)2k

マジ で引っ越したの
辛いよ~
でも、嫁も子供達も戻りたいって言ってくれてるから
嫌いででてったんじゃなくて
かくかくしかじかでだからしばらくの我慢なんだよね

あ 俺の方のコメント消しちゃいますね
いろいろ変な輩も見てるから


by (。・_・。)2k (2011-05-25 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムリはしない♪カメラ目線なヤツら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。