SSブログ

秋の動物園 2 [ぶらり・・・とね]

 

IMG_5020.jpg

 

秋の陽射しを浴びて微睡みたいな・・・

 

 

IMG_5055.jpg

 

メタセコイアを見ると春川(チュンチョン)に行ったときのことを思い出すなぁ

あっ、決して冬ソナファンではありませんから・・・

 

IMG_5095.jpg

 

 

 

IMG_5080.jpg

 

水面に紅葉が映り込んで綺麗

 

 

IMG_5083_1.jpg

 

 

風邪薬を飲んだので眠いのかな・・・

喉がちょっと痛いだけなので大丈夫なんだけどね

土曜日までには治すぞ!

土曜日はお祭りじゃ~!兄弟ワッショイ!!

 


娘の二十歳誕生日祝いのコメントをくださったみなさま、ありがとうございました。

三番目ということもあり、彼女が二十歳になるということを忘れそうだった母・・・

反省・・・^^ゞ

家を出て一人住まいの生活を謳歌しているようだけど、自分の時と較べて随分真面目な大学生活のようだわ~^^ゞ 

 

 

・・・・と、ここまで記事を書いたところで、全部消えてしまった・・・何故?仕方なく書き換えたけど、さっきと文章が違う。もう一度消えたら、もう書かんけぇね~

・・・と思ったら、制作途中の記事が勝手にアップされてるやん・・・。送信押してないのにぃ~

すでにniceをくれてたみどちゃん、ごめん

最初の方を消しますね

 

 

 

 


nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 14

ゆうみ

そうなるんだろうな。
一番目が20歳の時私自身の時のように嬉しかったけど
二番目は 忘れてしまいそう。

ブログの不具合酷くなってますね。
昨日書いたはずのコメントも何件か消えてました。

風邪早く治りますように
by ゆうみ (2010-11-24 10:09) 

(。・_・。)2k

ソナって誰?(・・?
by (。・_・。)2k (2010-11-24 12:00) 

雀翁

最近、木の高さというか大きさに目が行くようになってきました。そういえが、春川のメタセコイヤの並木、今行くとすごいんだろうなと思います。

うちの子供たちは、「成人式」というものをしていません。息子は海外にいましたし、娘は当時(今でもそううですが)日本に一人暮らしで、成人式に関心がないと言っていました。それぞれ何か記念になるものをプレゼントしたのですが(したはず)、それが何だったのか覚えていません。

by 雀翁 (2010-11-24 12:32) 

青い鳥

エラー!が出てひとりでに書いた事が消えたり、
したはずのないものがUPされていたり、
気が遠くなるほど動作が重くなったり、
確かに最近酷くなっていますね。
お風邪ですか?どうぞお大事になさって下さい。
by 青い鳥 (2010-11-24 18:36) 

achami

シマウマ専用の日陰場所??
by achami (2010-11-24 21:08) 

sasasa

最近、ソネブロ、エラーが多いですね(^_^;)
風邪は大丈夫ですか?
無理はなさらずにです。
今年の風邪はしつこいですから、
例え治りかけでも油断しないでくださいね。
by sasasa (2010-11-24 22:41) 

momoしゃん

おいらは、「ページの再構築」されたぞ~(T_T)

by momoしゃん (2010-11-24 22:53) 

イチロー

ソネブロさん、挙動不審が始まりましたね^^;

by イチロー (2010-11-25 08:10) 

ふゆん

シマウマさん バス待ってるみたいな!

最近重いですよねー そねさん
こまめに保存するよーにしてます
by ふゆん (2010-11-25 10:39) 

袋田の住職

針葉樹の黄葉も素敵ですね♪
by 袋田の住職 (2010-11-25 14:06) 

ぐれなでぃん

メタセコイア、調べたらスギ科の針葉樹・・・
ヒバも同じようなオレンジになるけど、また違うんですね。。
動物のフォトがほのぼのした感じでいいですね~♪
あ、私も記事書き直した事、数回アリです。お疲れ様です!
by ぐれなでぃん (2010-11-25 18:19) 

ケンケン

動物の表情や仕草は、いつ見ても和みます~♪
シマウマは、まだ子どもかな。何を待っているのかな?
by ケンケン (2010-11-25 22:48) 

kuwachan

私も三番目です^^
by kuwachan (2010-11-25 23:40) 

みど

また見に来ましたぁ。。

20歳の誕生日。なにしてたっけ?ぜんぜん覚えてません。。
by みど (2010-11-28 05:18) 

秋の動物園秋の一こま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。