SSブログ

恒例のブルーインパルス [イベント]

 

IMG_2571.jpg

 

今年もやってきました。

 

 

今年は現地には行かず、河川敷で観ました。

まぶしくて、モニターを見ても、枠に入っているのかどうか全くわからず、肉眼で確認しつつ、だいたいの位置を予測して撮ったので、ほとんどが残念な結果でした・・・。ファインダーを覗いてみたけど、よく見えなくて・・・。何せ、360度どちらの方角から来るのか予測がつかないし・・・。

こういう被写体は、フィルムカメラの方がいいんですけど、あとが大変なのでね・・・。^^ゞ

 

IMG_2631.jpg

 

 

IMG_2595.jpg

 

 

IMG_2620.jpg

 

 

IMG_2574.jpg

 

 

IMG_2548.jpg 

 

 

IMG_2657.jpg

 

 

IMG_2667.jpg

 

 

この最後のは☆型なんだけど、入りきらないの・・・。広角でも試したけど、無駄でしたぁ。^^;

私が立っている位置が丁度☆の真下だったので、気持ちよかった~♪

 


nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 8

お茶屋

これは本当に・・・すごですよね!
by お茶屋 (2010-06-08 12:11) 

雀翁

最近、戦闘機のパイロットの志望者が定員割れしているんそうです。逆に災害支援などの輸送機のパイロットの志望者は増えているとか。まさに、草食系花盛り?です。
ただ、こういうご時世、そして仕事柄、これ一回やるのにどれくらい掛かるんだろうと考えてしまいます。.

by 雀翁 (2010-06-08 12:39) 

たいせい

すごいですねーーーー

間近で見ると音なども凄いのでしょうね
by たいせい (2010-06-08 16:27) 

chichiの母

いい写真ですね。
音はうるさいと聞きましたが
空の色や雲が気持ち良かったでしょう。
by chichiの母 (2010-06-08 21:48) 

kuwachan

お見事~!
どうやって練習するんでしょう・・って余計な心配ですが^^
by kuwachan (2010-06-08 23:43) 

イチロー

カッコイイ・・・ でっかい星なんですね^^;

by イチロー (2010-06-09 07:15) 

achami

やはり、耳栓必要ですかねぇ〜(^^;;
by achami (2010-06-10 11:23) 

お散歩

キムタク、さんまがテレビで出ていたやつですね~マジかで見たら凄いんでしょうね・・
by お散歩 (2010-06-22 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とってもポピー紫陽花の寺 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。