SSブログ

藤とペリカン [お出かけ]

 

IMG_7549.jpg

 

藤棚の下に座って何を眺めているかというと・・・ 

 

 

DSC00880.jpg

 

ペリカン島ですよ~。

 

IMG_7536.jpg

 

 

IMG_7538.jpg

 

 

DSC00882.jpg

 

 

IMG_7544.jpg

 

ペリカンが空を飛んでいるのを見ることができるのは、国内ではここだけだとか・・・。この日は残念ながら飛んでくれませんでした。前に見たことはあるけど、羽を広げるとかなり大きいので、迫力ありますよ。

 

IMG_7561.jpg

 

本日もときわ公園の続きでした。

 

 

アラフィフのお年頃のためか、最近ずっと貧血です。・・・といっても、自覚症状はなく、血液検査の数値でわかるぐらいだったのですが、今日は仕事中にめまいがして、動悸が止まらなくなりました。しばらくして落ち着きましたが、一度病院に行ってみなくちゃ・・・と思ってます。

連休といっても遠出をするわけでもないので、ゆっくりのんびりと疲労回復したいと思いま~す。近場をカメラ片手に散策したり、親のご機嫌伺いに行ったりする予定で~す。

みなさま、どうぞよい連休をお過ごし下さい。お仕事の方、お疲れ様です。

 


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 8

袋田の住職

山藤も咲きだしました。
一番乗り~~~
by 袋田の住職 (2009-05-01 23:10) 

いいだや

ペリカン、迫力ありますね。
by いいだや (2009-05-01 23:40) 

pace

こんなペリカンの姿
アメリカでは見たことがありますが
日本でもみられるのですね~!!!
by pace (2009-05-02 02:07) 

みど

こういう自然たっぷりなところで癒されたい。。。
by みど (2009-05-02 06:23) 

ゆうみ

ゆっくりとじっくりと休んでね。
by ゆうみ (2009-05-02 07:10) 

裏momo

子どもが、ぱっくっと食べられそうw

藤って撮るの難しくない???

by 裏momo (2009-05-02 07:12) 

イチロー

りっぱな藤棚ですね~

by イチロー (2009-05-02 08:03) 

雀翁

きれいな藤棚ですね。下の緑との対比が鮮やかです。
ペリカンさんたち、何を考えているんでしょう。

by 雀翁 (2009-05-04 12:59) 

思いがけずヒスイカズラ藤と白鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。