SSブログ

雨の朝に [雨]


_2190842-2.jpg





久しぶりによく降りました


汚れた空気を洗い流してくれるのは良いけど


また雨の季節が近づいたのか・・と思うとかなり不安・・


でもまあ、今日のところは楽しみましょうか


ワイパーフルは最近珍しい(笑)





_2190844.jpg








_2190853.jpg








_2190884-2.jpg








_2190898a.jpg








_2190913.jpg








_2190926-2.jpg






最後の一枚は


ふと思いついてちょっと寄り道








※HOFU PHOTO CLUB ZOOM 写真展#6の告知をサイドバーに貼りました


ZOOMのHPにリンクしてるので、よかったら覗いてみてください


スマホで見てくださっている方は、サイドバーが表示されないですね・・


PC版に変換すると見られます


詳細はまた後日記事にアップする予定です











nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 6

shima

良く降りましたね~(^^;)
こんな日限定のフィルターいいですね!!
僕のは撥水剤を塗っているので、水滴フィルターになりそうです(笑
by shima (2019-02-19 18:03) 

engrid

視界が揺れて,柔かに。。。
見にくいなぁ〜,気をつけなくては,なんて思うだけ
こんなにも素敵なのに、
by engrid (2019-02-20 00:20) 

nomu

>shimaさん
久々の大雨でしたね
春を告げる使者という感じでした
水滴フィルターも素敵です♪
by nomu (2019-02-20 08:05) 

nomu

>engridさん
ずっとフロントガラス越しに写真を撮って、帰ってからはPCで編集作業・・ゆらゆらに目が疲れて気分が悪くなりました(笑)
by nomu (2019-02-20 08:06) 

nicolas

雨の歪みフィルター、いい感じですね!
こういの大好き♡
あ、ロウバイの件調べてくださってありがとうです~
by nicolas (2019-02-20 11:39) 

nomu

>nicolasさん
雨が降ると、つい撮っちゃいますけど、目が疲れました(笑)
ロウバイの黒い筋、私も勉強になりました^^
by nomu (2019-02-25 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。