SSブログ

ぶらり・・・九重 その1;由布岳~長者原(タデ原湿原)編  [お出かけ]

 

IMG_8312.jpg

  

  九重に行く途中で寄った湯布院・・・

雲に隠れていた由布岳が、顔を見せてくれました。

 

  

IMG_8368.jpg

 

 

 

IMG_8374.jpg

 

 

 

IMG_8362.jpg 

 

 

 

IMG_8379.jpg

 

 

 

IMG_8381.jpg

 

 

 

IMG_8450.jpg

   

 

ススキの穂がもうすぐ開きそう・・・

 

 

 

 

 


nice!(26)  コメント(12) 

nice! 26

コメント 12

sasasa

最初の写真、すごく綺麗!
見てるだけで癒されます。
by sasasa (2011-08-30 23:32) 

イチロー

ここには秋の風が吹いていそうです・・^^;

by イチロー (2011-08-31 07:27) 

雀翁

湯布院には2度行きましたが、2月と3月で、このようのい緑の由布岳を見ると、まったく違う山のように見えてしまいます。山や湿地が、あるがままの姿で残っていくといいなと思います。

by 雀翁 (2011-08-31 08:40) 

ゆうみ

二枚目の写真 幼き頃の私だよ。
こんな感じで草はらを歩いてたんだ。
by ゆうみ (2011-08-31 13:25) 

okko

そちら方面、未知の土地です。いつか一度は行ってみたい。
ススキの穂が、秋を感じさせてくれました。ステキ。
by okko (2011-08-31 14:23) 

achami

紫はお花??
秋が近づいて来ましたね!
あ、台風も。。。。
by achami (2011-08-31 17:49) 

miwa

2枚目の写真がイイ雰囲気だな~
ススキを見ると、、もう空きなんですね!
by miwa (2011-08-31 19:46) 

platinum

ワタクシは最後の写真が好きです。。
by platinum (2011-08-31 21:45) 

ケンケン

朝はすっかり涼しくなってきて、
最後の写真は秋の気配がたっぷりですね!
by ケンケン (2011-08-31 22:34) 

ゴーパ1号

素晴らしいお写真ですね!
by ゴーパ1号 (2011-08-31 23:04) 

青い鳥

秋はそこまで来ているのですね。
by 青い鳥 (2011-08-31 23:51) 

袋田の住職

由布岳、良いです!
高原はすっかり秋ですね。
by 袋田の住職 (2011-09-01 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。