SSブログ

夏色・・・ [日常]

 

IMG_8946.jpg

 

夏色の景色を探すんだけど・・・

 

 

IMG_8960.jpg

 

・・・なかなか見つからない

 

IMG_8961.jpg

 

残暑見舞いを書きながら、この夏は暑中の時季もなかったのに・・・・と思う

昨日、ツクツクボウシの声を聞いた

 

 


nice!(39)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

nice! 39

コメント 15

青い鳥

ツクツクボウシの声、こちらでも先日聞きました。
空の青さも、心なしか変わってきていますね。
夏休みもあとわずか、お体を大切にお過ごし下さい。
by 青い鳥 (2009-08-15 07:15) 

platinum

こちらはやっと夏らしい暑さとなりました。
by platinum (2009-08-15 07:25) 

イチロー

夏の日差し、お天気の日が続かないですね・・
by イチロー (2009-08-15 07:42) 

ぱふ

天気予報で、やっと晴れのマークが並びました。
本当に晴れるのか、まだ疑っている今日この頃。
by ぱふ (2009-08-15 11:28) 

ぱふ

そうだ、今日は華陵高校を応援せねば!
私が下松にいた頃には、まだ創立されていなかった高校だけど。
by ぱふ (2009-08-15 11:30) 

タケノコ

今夏は、山口や九州は大変でしたね。
帰省しましたが、昨夏ほど暑くないような。
関東も週末からはようやく晴れつづきみたいです。
by タケノコ (2009-08-15 13:46) 

achami

確かに・・・梅雨前の方が暑かったかも〜ですねぇ〜。
by achami (2009-08-15 22:10) 

雀翁

ソウルでも、今年の夏は冷夏というより、雨夏でした。暦の上で季節が変わってから、ようやくここ数日、夏らしい日が続いています。

by 雀翁 (2009-08-16 11:43) 

袋田の住職

黄色と緑の色合いが良いですね♪
by 袋田の住職 (2009-08-17 09:06) 

HAL

涼しくなったとはいえ、まだ暑いかなー
夏の終わり、体調崩さないようにね^^
by HAL (2009-08-17 12:23) 

ゆきゆき

日蔭の風は秋風です。爽やかな影像、目が覚めます。
by ゆきゆき (2009-08-17 14:54) 

tm-engineering

朝夕は、もう秋風ですよ。
あっという間の夏でした。
by tm-engineering (2009-08-19 20:45) 

momoしゃん

仕事の関係で、気温と降水量の前年比の
データ整理したら、
 ・最高気温 ▲3℃
 ・降水量 約10倍
でした(^^;) びっくり…。
by momoしゃん (2009-08-20 04:54) 

アールグレイ

優しい黄色のお花たちのお写真、
ちょっと寂しげで、でも和みます。
素敵なお写真ですね^^
by アールグレイ (2009-08-22 13:00) 

すぅ〜ちん

和らいだ色のお花たちが かわいぃです♪
朝晩の空気は もう秋ですね・・・
お疲れが出る頃でもありますので
おいらもですが(笑) nomu さんも お身体ご自愛くださいませ☆
by すぅ〜ちん (2009-08-25 21:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。